本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/08/10

ボーホースタイル

 

 

こんばんは 

みねちゃんです(^^)♪

 

 

 

 

『しょうは〜いが〜

 

もたらすドラマのむこう〜に〜〜』

 

 

 

2022年 熱闘甲子園テーマソング

平井大「栄光の扉」

 

 

 

と 夏の甲子園がはじまり

 

毎日わくわく楽しくしております!⚾︎゛

 

 

 

87

 

 

近江高校1回戦を突破しましたね!!

 

帰宅中の車で 5回ウラから応援!!!

 

 

(行きたーい!行きたーい!今すぐ行きたーい!

 

と叫びながら観戦しておりました^^

 

うるさいよ^^

 

 

 

 

組み合わせ抽選会を見てから

 

チケットを無事にgetしました!

 

(楽しみすぎて地に足がつきませぬ)

 

 

 

 

そして

 

やっとやっと

 

たっちょ先輩と語れました〜( ˆ  ˆ )//♡

 

(頑張りましょう!と約束を⚾︎゛)

 

 

 

 

ちなみにその日は私の誕生日でもあり

 

 

 

こんなに素敵なお祝いをしていただきました!!!

 

ありがとうございました!!!

 

(幸せぇぇ♡ケーキ美味しい♡

 

 

 

さてさて、、

 

 

みなさん〝ボーホースタイル〟

 

ご存じですか??

 

 

 

ボヘミアン(Bohemian)とアメリカ・ニューヨークのソーホー(SOHO)を組み合わせた造語だそうです。

 

 

都会的な洗練された雰囲気の中に

 

ナチュラルな民族系のアイテムをミックスした

 

自由気ままなインテリアスタイルが特徴

 

 

↑Emma-エマ-

 

 

この写真の中に

 

そんなインテリアが3つあります!

 

 

 

先日 New Open モデルハウス

 

〝Emma〟のインスタライブ撮影を

 

してきましたので

 

ぜひ8月19日に覗いてみてくださいね^^

 

 

 

実はがわちゃん先輩のこの日の服装

 

 

 

Emmaにピッタリでした^^

 

 

(さすがです 私も見習います)

 

 

 

みなさん

 

ぜひともお越しくださいませ(^^)☆

 

 

 

 

ではでは

 

 

明日も素敵な1日になりますように( ^^)

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.