本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/28

イベントパワー

 

 

 

こんばんは 

みねちゃんです(^^)♪

 

 

もう!季節がよくわからない!

それでも秋と思うのは・・・

お腹いっぱいでもまだまだ食べたくなるから。食欲の秋ですね。

 

昨日のブログでは

たかまな目線の同期が紹介されていましたね^^

 

 

代わりにちょこっと私目線のたかまなをご紹介します^^

 

 

 

「みんなの虜たかまなまな」

 

※私のお気に入り動画の切り抜きのため少々荒い画質でごめんね※

 

 

 

「みんなに愛情たっぷり!

どんな些細な変化も見逃しません!

思いやりに溢れた彼女はちょっぴりいたずら

一面も。それはそれでかわいいです♪

彼女がいる場所はいつも笑顔で溢れていて

笑い声が響いています。

会えたあなたはハッピーになりますよ( ˆ o ˆ )」

 

 

 

 

 

さて、先週のシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか??

 

ハナプラスではフォトスポットが誕生しておりました

 

 

なんとSご家族が遊びにきてくださいました〜!ありがとうございました!!!

 

笑顔いっぱいの

Sご家族に癒されておりました^^

少しの変化で新しい雰囲気を味わえるのも

イベントとならではですよね

 

 

〈S様ブログから拝借しました〉

 

 

 

ハロウィン仕様は引き続きです♪

 

 

 

(ちなみに私のお部屋はハロウィンをすっ飛ばしクリスマス仕様です)

 

 

 

 

 

!イベント!

 

10月8-9日近江八幡の本社にて【感謝祭】を開催いたします〜!

 

ご来場お待ちしております〜〜♪゛

 

 

ではでは。

明日も素敵な1日になりますように( ^^)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.