本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/19

なんてこった!

こんにちは!

アドバイザー兼ネット張り職人

みーちゃんです(*’▽’)

先日、米原市H様邸のネット張りに駆り出されてきました!

 

 

黙々と作業するのも結構好き。

小さなお子様にも安全に過ごして頂けるよう

ピーーン!としっかりネット張ってきました!

ネット張りはみーちゃんまで御用命ください!

さてさて、

気がついたらクリスマスまであと少しですね!!

皆さんのところには

サンタさん、来る予定ですか???

我が家にはサンタではなく、インフル菌が

やってきてしまいました……

…なぜこのタイミング!!!!

 

がわちゃん先輩が少し触れてましたが

実は昨日、今日とハナケン慰安旅行だったのです!

はじめての慰安旅行に

ドキドキわくわく

準備は直前まで手付かずでしたが←

本当に楽しみにしてたのに

まさかのインフルエンザ(((o(*゚▽゚*)o)))わぁー

…なんてこった。

 

 

また来年、今年の分も楽しむと決めました。

皆さんも、風邪、インフルなどなど

本当にお気をつけください!!

家庭内感染もね!!!

 

 

以下、ハナケンからのお知らせです!

***お知らせ***

HPリニューアルに伴い20日から一時ブログの更新を一時停止させていただきます。

ブログ投稿の再開は26日からの予定をしております。少しの間お休みさせていただきますので、次回更新をお楽しみに!

**********

…と言うことで!!旅行の詳細は少しお待ち下さい!

ではでは〜see you(*’▽’)☆

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.