本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/04/02

確認!

こんにちは~

本社の近所のパン屋さんにある”ベーコンエピ”と”リンゴのデニッシュ”に

絶賛ハマり中のみーちゃんです(*’ω’*)

飽きるまで永遠食べ続けるタイプです。

(ちなみに、今日はベーコンエピが売り切れで買えなくて悲しい…。

やっぱりみんなエピが好きなんですね、きっと!)

 

 

 

さてさて、順調に打合せがサクサク進んでいる長浜市T様!(^^)!

少し前に外回りの打合せを行いました!

 

 

 

 

インターホンの位置を確認中・・・

 

 

 

彦根店の事務所玄関を使い、

高さや映りを確認しました。

 

 

 

お子様のEちゃんもパパに抱っこしてもらって

いっしょに打合せに参加です!(*’ω’*)

…Eちゃんはいつも笑顔で、たくさんおしゃべりしてくれるので

とっても癒しな存在……一生眺めてられる可愛さ!!(*´ω`)

 

 

 

さぁ~!工事が始まるのも、もう少し!!

待ち遠しいですね(^^)/

 

 

 

 

ではでは!

see you~☆

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.