本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/04/16

感謝の日

こんにちは~!

 

 

 

・・・はっぴば~すで~とぅ~ゆ~

 

 

はい。

 

 

 

 

 

また1つ年を重ねてしまった、みーちゃんです(*’ω’*)

……書類に年齢を書くとき、手が震えます

 

 

 

そして、会社からお祝いのお花を頂きました!(^^)!

毎年ありがとうございます!!

 

 

 

 

普段は朝礼の際に頂くのですが

今年はコロナの影響で、全員集まっての朝礼が無くなったので自宅配送でした(*’▽’)

 

 

 

 

 

さて、誕生日は親に感謝する日。

 

 

普段はなかなか口には出せないけど

こう言う時だからこそ。ね。

 

 

 

 

 

当たり前に五体満足の体に産んでもらって

何不自由なく育てて貰って

どんな時も常に味方でいてくれて

感謝しかないですね。

 

 

 

若かりし頃は、当たり前に友達や家族に祝って貰ったりしてましたが

年を重ねる毎に、祝われる事よりも(もちろん祝って貰ったら嬉しいです!)

産んでくれてありがとうって言いたくなります。

 

 

 

 

そして今でも、沢山サポートしてもらって

本当にありがたい。

 

 

お母さん、ありがとう~!

 

 

 

 

 

もうすぐ母の日、父の日。

何をしようか今から考えます(о´∀`о)

そしてコロナさんには早急に終息して頂いて

どこかお出かけしたいです!

 

 

 

 

仕事のお話とは離れてしまいましたが

家族の事を考えた1日でした!

 

 

 

ではでは

see you〜⭐︎

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.