本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/05/28

健康診断

天気がいい日が続いて洗濯物がよく乾く事に小さな幸せを感じてます

 

こんにちは、みーちゃんです( ^ω^ )

 

 

 

先日、健康診断へ行ってきました。

毎年体重が気になります

 

 

小学校休校で休日が多かったこの数ヶ月と

在宅勤務だった2週間、、

 

完全に体がだるんだるん、、

 

 

 

健康診断の2週間前くらいから

飲み物に気をつけ、、

いつもより野菜を食べ、、

おやつを控え、、

 

 

1週間前には燃焼ダンス?なるものを

気紛れにやってみたり。

 

迎えた当日は、体重は去年より減っていて身長は、、同じくらい?

視力がちょっと下がってた気がします

 

概ね健康体でした。よかったよかった

 

 

体が資本って言いますからね

健康には気をつけていきましょう!

 

 

 

さてさて

長浜市k様邸では先日気密測定が行われました!!

 

 

 

 

ドキドキ

 

結果はc値=0.13!!

 

 

素晴らしいです(o^^o)

一般的にはc値が1.0以下だと高気密と言われています。

例えるなら、家中の細かーーい隙間をぎゅっ!と集めると『ハガキ1枚分の大きさ』です!

 

 

それがk様邸は0.13!

0.13は『切手2枚分の大きさ』です。

 

 

一軒家で切手2枚分の隙間しかないって凄くないですか?

ハナケンチームの職人さんの技術の賜物です…!!!!

いつもありがとうございます!!

 

これからもよろしくお願いします(о´∀`о)

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で〜

see you〜⭐︎

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.