本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/07/25

造作完了!

こんにちは~

もりまなです!

 

最近の悩み事は、「蚊」です!!

外にいても家にいても刺されてます💦

 

対処法は、冷やすこと!

保冷剤をタオルで巻いて当てておくと、痒みがなくなり、腫れていた部分も消えています!

次の日に復活してることもありますが…笑

 

蒸し暑い夜はめっちゃ涼しいです\(^o^)/

↑冷やし過ぎには注意!😓

これで、夏を乗り切ります!!

 

 

さて、

K様邸の造作が完了しました!!

天井がおしゃれです!

 

 

完成に近づいて来ました!

ここから、クロス、塗り壁と工事が進んでいきます。

 

工事が進むにつれて、その家の雰囲気が出てきますね。

これからが楽しみです!!

 

以上

もりまなでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.