本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/08/22

家の中の遊び場

こんにちは~

もりまなです!

 

毎日暑いですね~

外に出るときは、日焼け止め、日傘、お茶が欠かせません!

どこいくにも荷物が多くなり、お気に入りのカバンが使えません(ノД`)シクシク

これからも熱中症にならないよう対策していきます!

 

 

本日はK様邸に行ってきました!

クロスが貼られてかわいらしい雰囲気が出てきていました。

 

 

階段下に小さな空間があります!

 

 

遠くからでは見えないですが、クロスにはムーミンが書かれています!

お子さんの秘密基地になるのでしょうか(^^♪

 

 

そして階段を降りた先には雲梯が!( ゚д゚)ハッ

 

 

挑戦してみましたがジャンプしても届きませんでした…💧

ちょっとショックでした😨

お子さんが使うときも台が必要ですね!

 

こんなふうに外が暑くても家の中でのびのび遊べる空間となっています!

住み始めてからも楽しみです☺

 

以上

もりまなでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.