本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/03

きれいに撮りたい!

おひさしぶりです!

もりまなです!

 

だんだん寒くなってきましたね

朝と夜が特に!

すでにひざ掛けが手放せなくなっております笑

あんなに嫌だった夏が恋しく感じます(´・ω・`)

 

ですが、秋冬は温かいものが美味しい季節!

寒さを吹き飛ばすくらい美味しいものを食べまくりたいと思います😋

 

 

 

そういえば、10月1日は「中秋の名月」でしたね!

スマホで写真を撮ってみたのですが、「何の光?」って思うくらい月には見えませんでした💦

これがスマホとカメラの違いか~と関心!

 

 

そして次の日再挑戦!

もう「中秋の名月」ではありませんね(´ε`;)ウーン…

 

 

「シャッターをオフ」、「月にピントをあわせ、暗くする」を行いました!

前日と比べると月の形がはっきりしました!

月の左側には星も写っています😊

夕方のほうが大きかったそうで、タイミングを間違えました(^.^;

 

 

月のクレータもきれいに写るくらい写真技術を磨こうと思います!!

 

以上

写真に目覚めた、もりまなでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.