本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/14

電気配線確認!

 

こんにちは!

もりまなです!

 

 

 

だんだん寒くなってきました!

特に朝と夜は極寒です!😥

 

 

冷え性には辛いです…(;_;)

 

 

なので、、、湯たんぽを出しました!!

布団がぽかぽかでぐっすり眠れます(*´﹃`*)

 

 

冬本番ではないので、毛布はまだ出せません!

↑湯たんぽ使ってますが笑

 

 

冬本番までに防寒グッズ探しておこうと思います!👍

 

 

 

 

本日は、K様邸の電気配線確認に行ってまいりました!

1階と2階、二手にわかれての確認です!

 

 

 

壁が無いので広々とした空間を感じて頂きました!

どこに壁ができるのかわからなくなることも💦

 

 

 

 

スイッチの位置から使うイメージができたのではないでしょうか!

完成を想像するのは難しいです(*_*;

 

 

これからどんどん現場に来て、工事の変化を楽しんで頂きたいです!!

 

 

 

初めは緊張していたお子さんも、気分が乗ってきたようで

たくさん笑顔が見られました\(^o^)/

 

何故か家の中ではなく外に夢中!

 

 

そんな中、

お隣の猫ちゃんに遭遇!!

お子さんが近づいたら逃げてしまいました💦

 

次現場来たときに会えたらいいね( ̄ー ̄)bク゛ッ!

 

 

以上

もりまなでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.