本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/01/16

模様替え

 

こんにちは!

もりまなです!

 

 

 

私が休み中に行ったことは、部屋の模様替えの準備です!

 

まず、部屋の掃除!

 

掃除していると懐かしいものがどんどん出てきました!

↓これは、小学生のときに買ったメモとシールです!

 

 

 

ずっと持っていても仕方ないので、親戚の子にあげることになりました!

ラッキーと思いつつ、、、時代が古くないかな?と心配にも

 

ですが、親戚伝いに喜んでいたと連絡がありました!

私の部屋は片付き、親戚の子には喜んでもらえて良かったです😊

 

 

 

そして、模様替えの本番は今週からです!

 

ベッドとイスが届き、組み立てを行いました!

ベッドはほとんど父に組み立ててもらい、私は指示メインでした。

 

 

イスの組み立ては一人で!

 

 

 

この2つをボルト4つでつなげるだけで

完成!

 

 

一人でもあっという間にできました!

 

ですが、

母から「お父さんにボルトもうちょっと締めてあげてって頼んどいた!」と言われました(¯―¯٥)

 

 

まだまだ一人では難しいなと思いつつ、、

部屋づくりを楽しんでいこうと思います!

 

 

 

以上

もりまなでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.