本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/07/31

暑さ対策

こんにちは

もりまなです!

 

 

暑さが増していく中外に出るのも辛くなっていきます💧

去年は怠っていましたが、今年から暑さ対策と日焼け対策を頑張っています!

 

去年は日焼け止め、アームカバーで対策しておりました。

今年はそれに加え帽子と冷感タオル、飲む日焼け止めを購入!

今年の夏の対策は完璧です!☆

 

 

そんな中、

M様邸の土台据えを行いました!

 

当日、冷感タオルと飲む日焼け止めを忘れてしまい・・・

帽子を加えただけの対策になっていまいました(ノД`)シクシク

それでも影ができて助かりました!

 

 

さて、土台据えの様子です!

 

 

 

大工さん3人で朝から作業して頂き、順調に進むことができました!

基礎の外部周りを吹き付けを隙間のないようしていきます。

 

 

お昼頃に設備屋さんと電気屋さんが来てくださり、

それぞれ、給水の配管取り付け、

換気室システムのダクトを配置等をしていきます。

 

 

 

こちらも外部とつながる穴の周りを吹付けしていきます!

 

暑い中ありがとうございました!

 

 

 

ちなみに

電気屋さんから「おばさんみたいな格好してるな~」と言われました!

(他の業者さんにも言われたことあります笑)

暑さと日焼けには代えられません!

 

来年は、対策もしつつオシャレを目指していこうと思います!

 

 

 

いよいよ明日になってまいりました!

「身の丈実用の家 Record」の完成見学会

7月31日(土)、8月1日(日)の2日間限定です!

 

 

*ご予約はこちらから*

たくさんのこだわりが詰まったお家です!

ご来場お待ちしております!

 

 

 

以上

もりまなでした

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.