本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/11/07

待ちに待った上棟

こんにちは

もりまなです!

 

 

 

秋に入り、たくさん美味しいものを食べれます!

 

サンマや梨、柿などなど、、、

秋はおいしいもので溢れてます(*´﹃`*)

 

秋グルメをもっと堪能していきます!!

 

 

 

 

今週は草津市K様邸で上棟を行いました!

待ちに待った上棟で、

お施主様のご両親も来て頂き、見守って頂きました😊

 

 

天気も良く、朝は寒かった気温もだんだん暖かくなっていきました。

 

 

10時頃には棟納めを行いましてお家の骨組みが完成し、

お昼前には屋根板が貼られお家の形が見えてきました!

 

あっという間にお家ができていきます(^O^)/

 

お昼はお家の中で頂き、その後間取りの案内をしていきました。

柱があることで、よりお部屋の大きさがイメージできていきます!

 

これから、窓やドア、屋根、外壁、フロア、お風呂など

1ヶ月でどんどん工事が始まっていきます。

 

お見逃しのないようお客様に工事の予定を伝えていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

彦根市H様邸では、ロフトへのはしごが取り付けられました!

 

今まで工事用のはしごがなければ行けなかったロフトへの道が完成です\(^o^)/

 

 

 

上の写真でホールを占領しているはしごですが、、、

 

 

 

 

簡単に片付けることができます!

上部が壁に取り付けられており、はしごが倒れる心配もありません。

 

この隠れ家をどんな風に使われるのか、

入居後が楽しみです!

 

 

 

 

以上

もりまなでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.