本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/01/09

外壁完了!

こんにちは

もりまなです!

 

 

 

年が明けてからあっという間に日が進んでいきます。

 

1日ダラダラと過ごしていた日が懐かしいです(^_^;)

 

 

年末年始と特に予定もなく過ごしますが、1日は近江神宮へ初詣に行きました!

 

 

 

 

混雑を避け朝早く行ったので並ばずにすみました。

 

 

ですが、景品がもらえる福くじがなく少しガランとしていました(;_;)

 

小さい頃から毎年引いているのですがいつも3等、4等ばかり・・・

 

1度は特賞を当ててみたい!

 

 

来年こそはくじが当たるように!

 

今年1年、徳を積む生活を目指します😆

 

 

 

 

さて、

草津市のK様邸では外壁、樋の取り付けが完了し、来週に足場解体です!

 

 

解体前に最終確認です。

 

そして、足場からこの景色が撮れるのも最後!

 

 

上棟の日もここから工事の様子を撮っていたことを思い出します。

 

太陽光パネルも設置され、住んでからの準備は万端です👍

 

 

ちらりと見える外壁も色合いがとても素敵です!

 

あと少しで待ちに待ったお家の全体像が見れます‼

 

 

また、ブログで紹介させていただきます!

 

お楽しみに\(^o^)/

 

 

 

以上

もりまなでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.