本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/29

ディスプレイ!

こんにちは

もりまなです。

 

 

本日は彦根モデル「Riche」のディスプレイを行いました。

 

ダイニングテーブルと椅子、ソファが届いており、

 

一気にお部屋の雰囲気が出てきました!

 

 

まず商品の梱包を取る作業から!

 

片付けているはずが、どんどんゴミが出てきます💦

 

 

 

ざいちゃんが椅子を組み立てています!

 

集中していますね👍

 

1個目は15分ほどかかっていましたが、2個目は早くなっていました!

 

 

どこで使われるのでしょうか?🤔

注目です!

 

 

↑ボルトを締めようとしたが手が届かないことに気づいたざいちゃん

 

 

家具の他にも、

 

収納ボックス、ハンガー、食器、植物など、、、

 

使用するときのイメージがつくように配置していきます😄

 

センスが問われる配置はざいちゃんにお任せしました!

 

 

配置していくにつれて、「これにして良かった!」「この色が好き!」などお気に入りの場所がどんどん増えていきます。

 

カウンター、壁紙、建具と家具の色合い、質感など統一感があります。

 

 

オープンまであと1ヶ月とあと少し!

 

お楽しみに!!

 

 

 

6月は「整理収納セミナー」が開催されます。

6月4日(土)10:00~12:00

 

テーマは「こどもが自分でお片付けしたくなる収納術」です。

 

モデルハウスにて実際の収納を使います!

お家の収納に使える部分をイメージしやすくなります👏

 

 

ぜひお悩みを解決してください!

お待ちしております。

 

 

以上

もりまなでした!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.