本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/11

地鎮祭の天気

こんにちは

 

台風も近づいていることもあり不安定な天気が続いていましたね。

 

強い雨が降って来たと思ったらすぐ止み、

時間を開けてまた降ると言った感じで…

 

外に出たら一瞬でビチョビチョになりました☔

 

この天気で大丈夫かな?と心配になることも。

 

 

本日は近江八幡のT様邸の地鎮祭を行いました。

雨の心配がいらないほどの快晴です!

 

 

全員が暑さで汗がダラダラでした💦

 

一ヶ月後の上棟は少し涼しくなっているでしょうか。

これからの工事も天気に恵まれることを祈ります。

 

 

地鎮祭が終わるとお家の配置を図面と照らし合わせて確認を行いました。

 

図面の寸法を実際で見てみると大きく感じたり、

小さく感じたり人それぞれ違います。

 

人が通りやすいか、ものを置いたら広さが取れるかなど

現場でよりイメージを広げていっていただきたいです!

 

来週から工事が始まります。

 

 

安全に工事が進みますように!

 

 

モデルハウスNew Openしております!

下の画像をクリック

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.