本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/03/05

造作でできること

こんにちは

もりまなです。

 

 

東近江市M様邸の造作洗面ができておりました!

 

壁に固定棚を造りました。

斜線のところには鏡が取り付けられます。

 

 

造作の良いところは大きさの自由度です。

 

棚や鏡の大きさも決められます💡

鏡の右横の棚は少し高さのあるものを置かれるため他と寸法を変えております。

 

 

 

他にも

・二人並んでも使えるように鏡の幅を広くする

 

・収納を増やすためにカウンター下に棚を造る

 

などなど、、、いろいろな方法があります!

 

見た目もがらりと変わります\(^o^)/

 

 

造作は「どんなふうに使いたいか」、「何を置きたいか」を

考えていくと理想に近づいていきます!

 

 

 

そして、

隠れたところにこんなものが!

 

 

棚の下に穴が空いております。

なにかわかりますか?

 

上にちらりと見えますね!

ティッシュ置き場です✨

 

ティッシュを置いても見えないように前は隠せるようにします。

 

 

形は完成しておりますが少し工事が残っております。

 

お見せできるのはまだまだ先です😫

 

 

それまでお楽しみに~👋

 

 

 

 

F様邸の猫ちゃん!

現場周辺を散歩しておりました。

 

 

F様が支給品を取りに行かれると後ろからトコトコ🐾

そして戻ってこられると少し離れてついてきていました!

癒やしでした(=^・^=)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.