本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/04/22

現場diary~

 

 

こんにちは 工務 AZUMAXです。

 

どうも 新しい ブログになったみたいです。

 

アプリが変わった?

 

慣れないです。

 

 

東近江 N様邸

IMG_3646

 

黒板塗装~

 

養生も取れました。

 

アクセントのクロスがさわやか

IMGP0680

リビングの窓からの景色

程よく見える

緑がいい感じです。

「季節が見える窓」

by スガッシー

計算ずくでしょう!!

IMGP0681

 

彦根のM様邸

 

大きな基礎

いつもいつも

キレイな仕上がりです。

 

新人現場監督さんに

墨出しの仕方教えるのに

もってこいの大きな基礎。

土台の墨出し

いろいろ仕事にこだわりがあるけど

墨出しは 監督が一番こだわるポイントかなと思います。

トランジット早くセットできるようになってほしい・・・。

IMGP0675

土台据

IMG_3686

あっという間に床伏せ完成

いよいよ上棟です。

IMG_3677

 

 

そして

 

今週末 限定公開

身の丈実用 NEIRO

 

TVボードの納まりや

キッチン天井の間接照明がポイントです。

 

 

 

 

1750

なかなか

 

広告には載せれませんが

 

細かなタイルのキレイな仕上り、

 

外部モルタル仕上げの階段の出来栄え

 

内部塗装やクロスの仕上りなど

 

職人さん皆が 同じ現場で仕事する大工さんの家って想い

 

仕上げたのが

 

実際に見学していただいて

 

伝わるとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.