本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/16

現場diary~マトリョーシカ

こんにちは AZUMAXです。

 

W様邸 完成 まで あと少し。

 

夜来ると この玄関廻りの  お洒落具合が半端ない。

 

窓と取り合い、サイディングの下の三角の切り口

 

すっきりと納まってます。

IMG_4601 (300x400)

 

出来立て ほやほや

 

養生がとれて 一番にみに来れるのが 現場 監督の

 

数少ない     よいところかも。

IMG_4598 (400x300)

 

何故か K大工さんです。

IMG_4609 (300x400)

最後の調整に来てもらい、

 

そして

 

 

え~やん 、

 

連呼してました。

 

ホント

 

ありがとうございました。

 

 

IMG_4611 (300x400)

おきにいりは   この照明。

 

ど~やって 球 変えるのか。

マトリョーシカ みたいって。

 

とにかく 癒される照明です。

 

 

 

長浜 T様邸

 

現場 確認中

IMG_4565 (400x300)

 

屋根の細かい所

 

こういうときに

納まりを 確認

IMG_4568 (300x400)

 

そして、

 

IMG_4566 (400x300)

内部 では お施主様のおばあちゃん

断熱吹付状況確認してもらいました。

 

建築の いろんなところに 興味持って頂けて

 

嬉しかったです。

 

また、いつも 現場に入る 職人さん皆に

 

声かけて頂いて ホントありがたいです。

 

期待に 良い仕事で応えたいと思います。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.