本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/24

Merry Christmas

こんにちは、はぎーです(`・ω・´)

★Merry Christmas

img_3251

 

事務所でパシャリ^^笑

 

 

前日、N様邸の

ショールーム見学に同行しました。

いろいろ悩みましたが、

N様、しっかりと決めてきました。

 

img_3315

 

 

ショールームでこんなん物も見つけました!

スイッチ・コンセント高さを体験できるパネル

思わず動きのシュミレーションもしてきました^^

img_3320

 

 

 

そして、近江八幡のH様邸では

工事がスタートしました!

img_3322

 

 

なかなかかっこいい感じの写真です!

同じ敷地で工事中のS様邸から

AZUMAXさんが撮影したものです(`・ω・´)

 

これから工事がどんどん進んで行きます!

楽しみです(*´∇`*)★

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.