本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/29

外壁

こんにちは。

 

AZUMAXです。

 

今日は もう梅雨は終わったのかって思うくらい暑かったです。

 

 

多賀のH様邸は 外壁工事完了し、もうすぐ 足場解体となります。

 

 

綺麗な仕上がりです。

 

深いミドリの屋根がキレイです。

IMG_8877 (400x300)

 

 

 

 

 

内部は 造作工事

 

天井が 徐々に出来上がってきました。

 

 

 

大工のMさん

 

暑いけど いつも 楽しそうに仕事してます。
IMG_8875 (400x300)

同じく 多賀のO様邸

 

サイディング完了

 

コーキングのマスキングテープの色によって粘着力が違ってて

 

 

外壁の形状や色によって 使い分けしています。

 

IMG_8867 (400x300)

内部は 造作が 出来つつあります

 

 

内部の装飾ガラスの枠

 

IMG_8873 (400x300)

 

笠木のトメの加工も綺麗です。

 

IMG_8872 (400x300)

 

 

 

現場からの帰り

 

彦根市の H様邸に お伺いしました。

 

ほやほやの赤ちゃんが(まだ名前は考え中)

 

IMG_8890 (300x400)

作業中もずっとすやすや寝てて可愛かったー。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.