本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/01/26

おっとせいG

こんにちは。AZUMAXです。

 

大雪です。皆様お気をつけて。

 

寒すぎて

 

もう 雪だるま作ろうかという気が全く起きません。

 

先日ある便利な道具発見しました。

 

屋根の雪を落とす道具で

 

おっとせい

aaa2-m

ネーミングが

 

また 寒すぎます。

 

カーポートの屋根

 

雪 積り過ぎに注意して下さい。

 

 

現場も

 

確認に行きました。

 

米原市 N様邸

 

ここも ものすごい大雪でした。

IMG_2002 (400x300)

天候良くなれば 雪かきをして

 

基礎工事 鉄筋の配筋工事進めていきたいと思います。

 

さて 来週 2月3日、4日も見学会です。

 

がわちゃんブログにもあるように

 

こういう寒い日でも モデルハウスは

 

暖かくて 快適です。

キャプチャ

2棟 全く違う雰囲気のお家ですが、

 

どちらも 暖かいです。

 

当日 天気が良くても 悪くても

 

ぜひ 沢山の方に見てもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.