本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/04/27

春らしい 景色

 

こんにちは AZUMAXです。

 

甲賀市の現場へ 向かう途中

IMG_3528

鯉のぼりの大群

 

春らしい 景色です。

 

先日

多賀市 T様邸

 

造作工事 完了 現場中間検査に行きました。

 

IMG_3544

 

 

合間に新しい スタッフ Mさん

 

T大工さん 指導の元

 

インパクトドライバーの練習。

 

現場に行くのも楽しいと思って貰いたいです。

 

この季節、工事中良く見かけるのが

 

ツバメが新しい巣を作る場所を探しにウロウロしています。

 

インナーガレージ仕上げの工事中、

 

どうしても中に入ってくるので、

 

IMG_3545

 

即席ツバメ対策

 

これで、ほぼ大丈夫です。

 

造作工事も終わり、いよいよ

 

内装仕上げ工事に入って行きます。

 

見どころ盛りだくさんで大変ですが、

 

一つ一つ丁寧に仕上げて行きたいと思います。

 

 

そして、来月  上棟を控える自邸

 

基礎工事完了しました。

 

IMG_3570

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.