本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/27

シューメーカースツール

こんにちは、AZUMAXです。

 

連日の猛暑と思ってたら

 

今度は、台風12号

 

現場は、常に過酷な状況です。

 

力をあわせてのりきりたいと思います。

 

でも、これだけ暑いと、

 

我がハナケンの家の性能が更に実感することが出来ます。

 

本日は、2年点検にW様邸にお邪魔しました。

 

当時、大評判の見学会でした。

20160702

 

こだわり満載のオシャレなお家です。

 

外観もお気に入りです。

couleur_001

点検最中

 

じつは、つい最近出会って欲しいなと思ってた物に出会いました。

 

お施主様の家にお邪魔すると、いつも刺激があります。

 

デンマーク発、靴職人が作った椅子

6DB59C84-9608-47D2-BC0B-8929CC61963E

 

なにやら、靴を作成する作業の際に疲れない為に作られた椅子のようで、

 

ものすごく座り易い、シンプルながら安定感もあります。

〔注〕私は持ってません。

 

CE2AFA1E-D8EF-49BD-A8D5-C1CBB009F046

 

お子様達もお気に入りでした。

 

お家の内装ともすごく合ってて、素敵だなぁと思いました。

 

肝心の点検も

 

6618397D-25BC-40EB-96C6-668F116F64FA

 

まりっぺさんがしっかりとして下さいました。

 

また、気づいた事、ご提案させていただきたいと思います。

賑やかな点検でした。

 

W様今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.