本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/09/07

remake

こんにちは。AZUMAXです。

 

モッチ―のブログにもありましたが、

 

台風、そして北海道の地震と

 

安心、安全な住宅を建設するのに色々考えさせられます。

 

日頃から その時の事をもっと考えれるようになろうと思います。

 

本日は 久しぶりに 彦根のOB様宅に アフターに伺いました。

 

末っ子のFUMIちゃん めっちゃ可愛かった。

 

最後 悲劇を起こしてしまいすいませんでした。

IMG_E5736

会うことは出来ませんでしたが、お子様4人

 

それぞれ成長されている事がわかり、嬉しかったです。 感謝祭 来てくださいね。

 

壁の傷に

IMG_5741

リペアでなくて、リメイク で

 

とても素敵になっていました。

 

子育て 家事の忙しさも 喜びに変わるような そんな提案を

 

私達もしていかないといけないと感じました。

 

 

さてさて

 

明日からの週末

 

見学会 第3弾

 

お施主様 御厚意で この2日間限定での見学会です。

 

予約はここで。《クリック

 

 

身の丈実用の家 yururi ゆるり です。

_MG_4608

階段室含めた 解放的な空間が 明るくて より広く感じることが出来ます。

 

_MG_4628

素材も様々、一つ一つ選ばれた物に 意味があって

 

家づくりの参考になる事が沢山あると思います。

 

ぜひ 沢山の御来場お待ちしております。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.