本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/09/21

先入観

こんにちは。AZUMAXです。

 

雨やったり、台風やったり、で なかなか

 

外の仕事が進みませんが、

 

やっと 自宅の外構工事 始めました。

IMG_5864

石は 敷地内にあったものを なんとなく 考えて置きました。

 

邪魔だと思って 捨てるでなくて、

 

見る方向では 使えたり、さらには ものすごく役立つ物もあります。

 

簡単に 判断出来ない事てあるんだと勉強になります。

 

あとは 植栽です。

 

猫も 子猫からしか飼い始めないのと同じで、

 

最初は、なるべく 小さな木を植えようかと考え中。

 

大きなシンボルツリーも良いけれど、

 

時間をより感じれるように。

 

成長を見つけられるように。

 

内部、マガジンラックは

 

やや予想されていましたが・・・・。

 

IMG_5919

ボトルを並べていくことになりそうです。

 

なんでも決めつけないで

 

先入観を持たずに、

 

自分達の好きなものを飾りたいと思います。

 

さて、

 

明日は 新しいモデルの上棟ですが、

 

 

長浜モデルでも イベントがあります。

 

ご予約はHPで出来ます。

kasumi_18

様々なCMやキャッチフレーズで 先入観を持って

 

住宅会社を選ぶ方が多いかもしれませんが、

 

まずは 一度 先入観を持たずに、

 

このモデルハウスを体感してもらいたいなと思います。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.