本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/15

トリセツ2

良い本に出会えました。

 

これも 備え です。

 

AZUMAXです。

 

妻を絶望させるセリフ

 

言ってたかもしれません・・・。

読んでいて心が痛みました。

IMG_9860

HANA男性スタッフにも勧めようと思います。

 

会社のスタッフとの接し方にも通じるものがあり、勉強になりました。

 

 

さて、

本日は 近江八幡I様邸 気密測定でした。

 

ご存知の通り

s-IMG_E9852

結果(隙間)としてでるので

 

まさに ちいさなミスも見逃さない測定。

 

全ての物件を測定することで、本当に安心して、高気密な家を届けることが出来ます。

 

s-IMG_E9856

↑徐々に圧力をかけて、通気量があるかで隙間を測定します。

 

しかし、弊社の物件は、圧力が少ないと、

 

たまに写真のように通気量が0になります。

 

つまり、隙間が全く無い状態であるとわかります。

 

普通の状態なら圧力差は無いので、住まわれたお施主様は

 

換気効率が良くて、熱が全く抜けない、

 

本当に暖かい家を体感していただけると思います。

 

気密性能は携わる職人さんの技術の高さの証明。

 

これからも、ドキドキしながらも、

 

頼れる協力業者さんと結果を出して行きたいと思います。

 

そして、今週末は

 

そんな暖かい高気密なお家

 

華建築モデルハウス3棟同時の見学会です。

 

予約で埋まってきましたが、

 

まだまだ空いてます。

 

キャプチャ

 

是非、本気の技術の高さを体感に来てください。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.