本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/29

光りの輪

こんにちは。AZUMAXです。

 

多くのブログ読者の方々と同じく

 

がわちゃんのかげうさぎ?になんとも言えない気分になり、

 

モッチ―の子供に癒さました。

 

 

私自身も いろんな気付きからうまれる 変わろうという気持ち

 

常に忘れないように 習慣にしていきたいと思います。

 

 

 

「あらゆる偉業の出発点は、 目的を明確にすることから。」

 

と いうことで

 

昨日は 3カ月の振り返り、そして

 

4~6月の第四四半期に向けた方針発表会でした。

 

部門ミーティングの時間

 

工務は

 

「どういう現場監督になりたいか」

 

というお題で話し合いを行いました。

 

何の為に働くのかを明確にして

 

自発的な行動、やりがいと楽しく働くことにつながればと思います。

 

働き方改革、そして タイムマネジメント

 

 

「問題は、抱えた時と同じ考え方でいる限り解決しない」

by アインシュタイン

 

チームで成果を出したいと思います。

 

 

 

そして、本日は S様邸 上棟でした。

 

 

 

日中 太陽のまわりに 虹のような 光の輪が見えました。

IMG_0108

天気が下り坂になるって思うか

 

めずらしく綺麗な現象  良い事起こりそうって思うかは 人それぞれ。

 

良い天気の中

IMG_0172

一日でここまで形になりました。

 

施主様 そして関係者の皆様 素晴らしい一日をありがとうございました。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.