本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/26

チャレンジ

AZUMAXです。

 

アフターサービス 

家守り

 

お困りごと解決のため、

 

オーナー様宅で

 

スパイダーマンに出会いました。

71AC6390-7656-44E2-8D64-B7014318D895

アメージングです。

 

挑戦する気持ちを思い出しました。

 

あっくん ありがとう!

 

そのまま 外にでると

お祖母ちゃんびっくりされるから 気をつけてね。

4969F1F1-3CF7-4DF2-9C83-1F57811D0724

外部収納の壁は 工具やアウトドア品よりも

初めて見た天然の鹿の角に圧倒されました。

 

T様 今後も宜しくお願い致します。

 

さて

 

昨日は 建築中のモデル 「葵」の気密測定でした。

 

この日のため

 

日本のサッシのトップメーカーLIXIL社

 

東京の開発部から より気密性を高めたサッシを準備

 

また、引違い窓の気密性をより高める開発中の部材まで用意してくださいました。

 

現状に満足せず、

 

常に 少しずつ 改善して 良い商品を届けてくださることに感謝します。

D47C377D-F8DC-44F6-9470-83CAB82B7C18

多分 国内で 一番気密性の高い引違い窓になったのではと思います。

 

A6780B29-25BD-44EE-8E5E-CB8F94EDF314 関係者一同 結果に安心しました。

 

少しずつでも より良いものに協力業者さんと進化していきたいと思います。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.