本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/24

キャットウォーク

こんにちは。 AZUMAXです。

 

いい天気がつづいて 気持ち良い毎日です。

 

今日は 各現場の確認に向かいました。

 

完成引渡し前の I様邸の竣工検査

IMG_1091

猫好きには たまらん キャットウォーク 完成です。

 

それぞれの板の角は丸く丁寧に仕上げてあります。

 

大工さんの優しい心遣い溢れています。

 

猫にも伝わるといいな。

 

引渡し後が楽しみです。

IMG_1096

ぐっちゃんも丁度 撮影に来てました。

 

いんすた映えするの 撮れたでしょうか。

 

そして、

 

竣工検査なので 小上がり下

IMG_1095

こういうなかなか見ないところも確認します。

 

きっちりと出来てて

 

施工に携わった方々の 見えない所まで

 

こだわって仕事していただいてることが感じれて嬉しくなります。

 

最近こんな記事見つけました。

IMG_1058

心がないロボットが建てる家ってどうなんだろう。

 

我々にしか出来ないこと

 

一人一人が考えて、心を込めて建てる家を造っていきたいと思いました。

 

さて明日からは

 

近江八幡市 身の丈実用の家。 ハナミズキ

 

完成見学会です。

2I0A2697

落ち着く ダイニングのスペース

 

こだわった Rの壁もぜひ見てください。

 

沢山の御来場 お待ちしてます。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.