本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/28

ポンプ操法

こんにちは。AZUMAXです。

 

もう毎年恒例行事になってる

 

消防のポンプ操法大会

 

町内の大会が先日の日曜日開催されました。

65AF837D-5B24-4629-8686-076E8138A4ED

 

教える側として、沢山の不安がありましたが、

 

結果は 見事に優勝!

DE469FDD-D015-43A4-9D2A-5A408FD6BA09

想定外の出来事もありましたが、

 

上手く乗り越えて良い結果になりました。

 

いつも以上に力を発揮できるのは、

 

いつも仲間の為なんだなぁと感じます。

 

毎年、この大会通じて、仲間の存在の大きさを感じることが出来ます。

 

支えてくれた方々にも感謝です。ありがとうございました。

 

 

さて、現在 多数の現場が 次々 仕上がって来てます。

 

そして、明日から、そして、来週末と

 

がわちゃんの自邸の完成見学会です。

_MG_2602

想定外

もう、言うことないオシャレな雰囲気です。

 

是非沢山の方々の予約。来場お待ちしております。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.