本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/09/20

品質チェック

こんにちは。

 

AZUMAXです。

 

昨日は 現場の品質チェックのパトロールを行いました。

IMG_3548

絶賛発売中のこの本(わが社も掲載されています)の著者

 

ホームインスペクターの市村氏の 現場の品質検査を実地しました。

IMG_3545a

S様邸にて 基礎の完成の状況の検査

 

アンカーボルト一つ一つ、基礎の高さなど

 

しっかり検査されました。

 

そして、愛荘町の N様邸

IMG_0732

無言でじっくり観察されます。

 

基礎の配筋の細かな部分まで しっかりチェックいただきました。

IMG_0738

基礎中心の検査という事だったので K工業様もきてくださいました。

 

配筋の細かな部分、教えていただく事も多々ありました。

 

これからも 今後 より上を目指して 頑張っていこうと思います。

 

 

 

さて 今週末 9月21~23日 は 彦根市 H様邸 見学会です。

_MG_8615

外の音も 高気密な家で 中に入るとほとんど気にならなくなります。

 

落ち着く 空間 です。

 

ご来場お待ちしております。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.