本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/11

秋の現場作業

令和最強台風が近づいています。

 

何も起こらないように祈ってます。

 

皆様、外の物干しざおは片付けてくださいね。

 

AZUMAXです。

311FBA9A-A93B-49B6-AA2F-4DF449224BF3

先日のO様邸の上棟は天気も良く気持ち良い一日でした。

 

766A75CD-FA79-4BD0-A8FD-37DE6C5BD0DD

無事に

06B74093-5A0A-484F-B017-B9D48AB0A422

大きな屋根も出来ました。

 

望遠レンズ凄いです。

F1BFDA96-AE4A-46E4-BE38-756555B586AC

関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

これからの工事もしっかり進めていきたいと思います。

 

また、見事なビフォー。アフター!

2EB937BB-B765-4F8E-89FF-7430044191CF

 

もうすぐ着工のY様邸

Mさん、がわちゃんと

12D99F22-274C-4451-955C-0704DFDB11BA

草刈りお疲れ様でした。

着工が無事に迎えられます。

 

ありがとうございます。

 

現場打ち合わせで訪れたN様

B82A32F0-070A-49AF-BF2E-8D84845F0163

黒板のチョーク受け

CDB865FD-BF18-4378-BBC8-DC75A98CD5CE

見事な仕事がされています。

 

この後の仕上げ工事楽しみです。

 

さて台風ですがこの三連休

 

いよいよ、彦根総合展示場

 

オープンを迎えます。

IMG_3689

内も外からも素晴らしい建物になりました。

 

沢山の方々、是非 見学にいらして欲しいです。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.