本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/06

 

こんにちは、AZUMAXです。

0F925414-BBF0-4FCB-8059-38BA6B541636

写真では わかり辛いですが、大きな虹でした。

そして

感動の大阪マラソン、 まだまだ余韻がさめません。。

05230499-9B34-45EF-8571-4A283DD16FD1

 

昨年よりも、頑張れたこと。目標タイムで走れたこと。

 

本当に全て応援のおかげ。ありがとうございました。

 

毎日同じように、どれだけ頑張れているのか?

 

まだまだ可能性があると感じます。もっと色々チャレンジしてみようと思います。

 

 

現場では。。。

 

長浜モデル。

 

着々と造作が進んでました。

2D2C4580-22CA-4CA0-9508-5B326ABF1CE3

 

玄関の造作棚、インパクトがあって良い感じです。

 

完成までまだまだですが、一つ一つ考えながら、進めていこうと思います。

 

 

同じ分譲地では

 

N様邸 地鎮祭でした。

516132BB-D3D4-4882-A755-D3E6139A7768

 

寒くても、こんな雲一つない青空だと 気持ち良いです。

 

工事が始まるのが楽しみです。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.