本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/27

2019年もありがとうございました

来年は、本厄・・・。AZUMAXです。

 

 

災いと思うか、それも 楽しい、成長の糧 思うかは自分次第。

 

 

 

 

今年を振り返って 出来た事

 

それには 本当に 周りの方に助けられたおかげです。

 

この感謝を来年は返して行きたいと思います。

 

 

 

最後の日も現場

 

Y様邸では 足場が取れました。

 

 

 

かっこいい外観です。

 

中の造作工事も 大詰めです。

 

 

 

 

そして先日は N様邸、M様邸にて気密測定

 

 

 

どちらも素晴らしい結果でした。

 

おおくの方の協力、一つ一つの丁寧な仕事の積み重ねが 良い結果を生んでいます。

 

本当にありがたい事です。

 

 

 

最後にお知らせ。

 

華建築は12月28日~2020年1月5日まで 年末年始の休業を頂きます。

 

6日から仕事始めとなりますが、この日は終日社内行事のため、
7日から通常営業とさせて頂きます。
休暇中に問い合わせ頂いた内容については、7日から順次対応致します。
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

今年も1年、皆様のお陰でたくさんのお客様とお出会いすることができました。

ありがとうございました。
来年も多くの方に住みよいお家をお届けできるよう、精進して参ります。

 

 

それでは少し早いですが、
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.