本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/25

断熱リフォーム

こんにちは AZUMAXです。

 

前のブログにつづき T様邸リフォーム工事

 

 

N大工様の神の手により 造作工事が 完了いたしました。

 

 

細部までこだわり 快適な空間に変わりつつあります。

 

 

写真で 紹介したいと思います。

 

 

 

コンクリート打設後 床の下地をして

 

 

 

 

壁の下地をしていきます。

 

一つ一つ丁寧に 垂直、水平に下地を調整しながら施工します。

 

 

 

断熱材もただ入れるだけでなく、隙間もきっちり気密処理します。

 

次は クロス工事です。

 

 

他の場所から

 

 

 

 

元々あった壁も撤去して

 

 

 

 

 

 

 

 

約二週間で ここまで 出来ました。

 

 

着々と変わっていくのが楽しみになります。

 

 

 

完成までしっかりと進めて行きたいと思います。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.