本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/12/25

ゴール

メリークリスマス!

 

 

AZUMAXです。

 

1年振り返り、継続して出来た事。

 

 

家のお風呂掃除

 

 

家庭面の評価が高くなった気がします。

 

 

今年の1番は、リフォーム工事が少しずつ増えてきたこと。

 

 

大変でも学ぶことが多いリフォーム。

 

 

この薪ストーブもなかなか美しい。

 

 

リフォーム前はこの時期、猫を見かけることがなかったけど、

 

 

 

いつもストーブの前とリビングをウロウロ。

 

 

 

暖かくなったんだなと実感します。

 

 

 

さて本日は、工務スタッフで、

 

 

 

エコ村のミニ事務所の掃除を行いました。

 

みんな手際良く、1時間少しでほぼ完了。

 

 

→1時間で綺麗にする。

 

 

→誰がどこをするか。

 

→道具の準備。

 

 

とりあえず掃除するかでなく

 

早く効率よくするには、何よりゴールのイメージの共有。

 

少し逆算で動ける組織になった気がします。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.