本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/06

こんにちは。AZUMAXです。

 

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ゆめちゃんからチーズケーキあるよーって連絡を受けて、

 

 

 

 

彦根の総展に行くとすごい人でした。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク気分味わいました。

 

 

 

 

 

 

お家時間、より充実出来るように

 

 

 

 

やっぱりこの季節、極めたいのは。

 

 

 

 

外 構

 

 

 

 

昨年末お引渡しのT様邸にて、

 

タイルデッキにタープをつけました。

 

 

 

 

気持ち良さそうな場所になりました。

 

 

 

また、本日は

 

 

打ち合わせにお邪魔したお家で

 

 

 

これぞ こだわりの庭園をみせていただきました。

 

 

 

変わった型の石

 

水の流れで出来る型や

 

 

熔岩で出来る石

 

 

 

色々気づきを得る

 

 

こういう型を可愛いと言ってしまう。

 

 

 

自分生きてるの時間では到底出来ない物。

 

 

 

 

自分が創れるものって限りなく僅かで

 

 

 

 

一つ一つ大事にしたいって思います。

 

 

 

素晴らしい紅葉の木。

 

素敵な庭で、心が綺麗になりました。

 

Oさんありがとうございました!

 

(ゆめちゃんチーズケーキありがとう。)

 

 

 

さて

 

 

 

まだゴールデンウィークは続いております。

 

 

 

是非お家見学お待ちしております。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.