本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/27

つくる人

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

天気が良すぎて、

あっという間に日焼けしました。

 

 

 

外は気持ち良い毎日です。

 

 

さて現場では

 

芸術品のような基礎

 

 

 

 

 

構造見学会(基礎)

晴れた日、

この素晴らしい仕事をたくさんの方に見てもらう事、

 

説明させてもらう事が出来ました。

 

 

見学ありがとうございました。

 

 

 

そこに住む人を考え

 

最大限の努力と工夫をした仕事

 

 

レストランで言うなら

 

最高の食材と同じくらい大切な

 

料理をする人

 

 

 

つくる人によって大きく違うのは家も同じです。

 

 

 

 

さらにその違いは何十年も先にまで影響します。

 

 

 

 

決め手の1番は作り手であってほしいと願って

 

 

 

もっと伝える工夫を現場の皆でしようと思います。

 

 

 

 

伝える工夫

 

 

 

 

大工さんが造作中の 彦根市N様邸にて

 

 

 

工事中の一つ一つの出来上がりの感動をお施主様に伝える為に

↑beforeと

↑after

 

 

 

を撮ってくれました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

なかなか完成だけでは、伝わらない仕事の重みと感動、

 

 

 

こうやって見る方が感じる気がします。

 

 

たくさんの協力で出来ていく事に感謝します。

 

そして

 

 

彦根市高宮モデル

 

 

 

ついに内部の養生がとれました。

 

建具のバランスが良い感じで、落ち着く空間。

 

完成、お披露目が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.