本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/03

つくる喜び わかちあう

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

 

先日、健康診断でした。

 

 

 

 

歳と共に、年々健康の意識が増して来て、

 

 

 

やっぱり数値が悪くなってくると気になってきます。

 

 

 

まずは、良く食べて、しっかり睡眠をとりたいと思います。

 

 

 

さて、ブログタイトルのとおりで

 

 

 

それは、ハナケン、USPのとおりで、

 

 

 

そんな出来事、紹介

 

 

 

 

彦根市N様邸にて

 

 

 

無垢床の施工中を見学にこられたお施主様に

 

 

 

 

大工さんの粋なはからいで

 

 

 

 

 

施工体験をしていただきました。

 

 

完成したのをみるのと違って

 

 

一枚一枚の床、

 

 

 

止める一つ一つの釘、

 

 

体験するとまた見え方も変わるかもしれません。

 

 

 

 

また、電気配線施工中では

 

 

まさに見えなくなる仕事

 

 

配線を固定を体験

 

 

腰袋まで。

 

 

明かりが灯るまでの大切で大変な仕事。

 

 

 

言葉だけではなかなかわかちあうって難しい事ですが、

 

 

 

 

電気屋さん、大工さんのおかげで

 

 

 

正に、施主様含めてわかちあう事が出来たと思います。

 

 

 

タイミング合わないとなかなか出来ない難しい事かもしれませんが、

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

その時々、

家づくりのかけがえのない瞬間

 

 

 

 

お客様にとっての特別なことを

 

 

 

 

 

毎日してる 我々にとっても特別なものであり続ける

 

 

 

 

その為には互いに共有、わかちあう事って大切だなと思います。

↑ぜひ体感しに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.