本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/23

エアパスファン

こんにちは。AZUMAXです。

 

秋といえば、収穫の秋。

 

 

我が家では、毎年のカボチャ。

 

ちょうど今、四半期の振り返り中

 

仕事においても、成長を感じ、収穫(1人立ち)に向かって、

 

 

大きな一歩を踏み出す季節にしたいと思います。

 

 

さて、

 

タイトルのように、先日モデルハウスに

エアパスファンを取り付けしました。

 

 

名前の通り空気を効率よく流すファン

 

間取りによっては、エアコンが効きすぎる部屋とそうでない場所の

 

温度ムラをなくす効果があります。

 

壁と壁の間に設置しました。

 

新しいことにもチャレンジして、

 

より快適な住まいになるように提案を増やしていきたいと思います。

 

 

宿泊体験今月中です。

 

是非、快適な空間を体感してください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.