本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/05/12

ミスしない為に

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

 

季節の中で一番短いって感じてしまう春、

 

 

 

 

最近、子供と遊ぶことで満喫出来てる気がします。

 

 

さて。

モデルが入ってチラシが素敵。

 

 

先日のインスタライブもあり、

 

 

 

こだわり盛り沢山で、見どころ、参考になるところあります。

 

 

 

ぜひ。来週末、ご来場お待ちしてます。

 

 

 

そして、現場では、本日

 

 

2回目の現場勉強会開催しました。

 

なかなかリアルで会うことがなかった人同士。

 

ミスが減る一番大事なのは

 

 

 

次の人に渡す資料、

 

 

仕事で、その人の顔を浮かべて書いているか。

 

 

 

伝えるになってるものを

 

伝わるに変える。

 

 

 

 

便利なツールももちろん使って行きますが、

 

 

一番効率が良くなるのは、

お互いの思いやりの気持ちと思います。

 

 

みんなで

 

より効率よくなり、楽しい現場に改善していきたいと思います。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.