本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/23

今の私は、今までに選択してきた結果である。

GOです。

 

自分を自分でどう扱うか?

 

他人からの扱われ方には敏感でも

自分自身からの扱われ方には鈍感になりがちです。

 

自分にはそんなことは出来ないとか

そんなに価値のない人間だと思い込んで

自分をそのように扱えば本当にそうなってしまいます。

 

 

逆に自分にも可能性と価値のある人間だと思い込んで、

それにふさわしい扱いを自分にしていけば

必ずそれが現実になります。

 

結局自分の未来は自分自身に対する

思い込みからの行動次第だということ思います。

価値ある自分にふさわしい思考や行動を

どれだけ選択し実行していくことができるかが、

そのまま現実を決定していくことにつながります。

 

 

今の私は、今までに選択してきた結果です。

 

 

私は出来る。

私には価値がある。

私を大切に扱う。

 

これらを決めることで必ず未来は変わります。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.