本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/25

人の笑顔は幸を呼ぶ

GOです。

 

私達にとって

最も大事なことは、

人生を楽しむこと、

幸せを感じること、

それが全てです。

 

幸せは笑顔からはじまります。

 

 

そこで、笑顔名言集を共有します。

 

【マザー・テレサ】

笑顔が人間には必要なのよ

 

【王貞治】

幸運の女神は笑顔と謙虚な人のところに近寄ってくる

 

【尾崎豊】

信じてごらん、笑顔から全てがはじまるから

 

【アンパンマン】

泣いている人、困っている人、お腹がすいた人、

みんな僕の顔を食べると、ニコッと笑顔になるんだ。

その笑顔を見るとね、嬉しくて僕も自然に笑顔になる

 

【水無昭善】

自分自身の幸せは周りの人々の笑顔があって成り立つのよね

 

【ローラ】

笑顔でいれば嫌なこと忘れられる

笑顔でいれば悲しいこと忘れられる

笑顔でいれば涙が消える

笑顔でいれば幸せがやってくる

笑顔でいられる人生を作って幸せになろうね

 

【桃華絵里】

幸せと笑顔は連鎖する

 

【孫正義】

人の笑顔は幸を呼ぶ

 

 

今月は、特にたくさんの笑顔を頂き

幸せになりました。

 

 

11月上棟 笑顔写真も共有します。

 

K様邸

IMG_2850

IMG_2862

20191115_191115_0048

IMG_2848

IMG-2940

IMG-2947

 

人の笑顔は幸を呼ぶ

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.