本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/06/29

7年前のHANAKEN

GOです。

 

2013年6月

7年前のHANAKEN写真が

グーグルフォトから送られてきました。

 

 

当時、社員数7名

住まい博in竜王ドラゴンハット

 

 

 

ブースづくりをする懐かしい写真を見つけました。

 

 

社長も一緒に造りました。

 

AZUMAX・がわちゃん 若い~

 

暗くなるまでやりましたネ


 

 

イベント前日の組み立て作業

 

 

 

 

 

 

準備完了

 

 

 

イベント二日間HANAKENブースは大盛況となりました。

 

 

 

 

 

あれから7年

今では、素晴らしいスタッフに恵まれ社員数28人

 

写真左から

がわちゃん今ではアドバイザーの総リーダー

AZUMAX今では現場を取り仕切る総監督

カトちゃん今では総務経理の責任者

あっきー今では二児のママ頼りになる広報

そして、まさかのAZUMAX・カトちゃんご結婚

 

 

このメンバーが今のHANAKENを築き

今のいるスタッフを引き寄せて頂きましたネ。

本当に感謝です。

これからも宜しくお願いします。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.