本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/01/24

『孫』

GOです。

 

 

華建築株式会社は、只今 女性スタッフ比率70%です。

今年の春に新卒4名の女性が入社すると

女性スタッフ比率75%となります。

 

女性が輝く職場、本当にありがたい限りです。

 

 

入社から数年後

結婚され、出産され、職場復帰、

また職場にお子様見せにこられる。

私にとって『孫』の顔をみるように

楽しみの一つでもあります。

 

 

 

 

そこで今回

スタッフのお子様写真の一部を

共有させていただきます。

 

 

 

はじめに

ゆかちゃんのお子様

あお姫!

2019.12写真

 

 

 

ずっしり重たく感じましたネ。

 

 

 

社長が抱くと小さく見えますね。

 

 

 

2020.8写真

あお姫! 成長されました。

 

 

 

 

あお姫! 只今2歳

2022.1.17 弟 つかさ君!誕生👶

おめでとう~

 

 

 

あお姫!・つかさ君! 早く遊びに来て下さいネ。

 

 

 

 

 

次に

がわちゃんのお子様

ふみ姫!

2018.10写真

 

 

 

 

私には少し距離感とる ふみ姫!

2019.11写真

 

 

 

ふみ姫!久しぶりに華建築に起こしくださいね。

 

 

 

 

 

次に

AZUMAX・カトちゃんのお子様

さえ姫!

 

2021.12写真

 

 

 

はじめは何とか抱かれていた

さえ姫!・・・

 

 

 

 

この世の終わりかのように

涙 涙 涙

 

 

 

 

社長抱いてもだめでしたネ

 

 

 

さえ姫!また華建築に遊びに来て下さいネ。

次こそは、泣かせません。😁

 

 

 

 

 

 

最後に

ゆめちゃんの姪っ子さん

つむぎ姫!

 

2017.9写真

 

 

 

私の顔を見てそこまで驚かれたのは、

叔母さんのゆめちゃんと

つむぎ姫!あなただけですヨ。(^^)

 

 

 

 

あお姫!

つかさ君!

ふみ姫!

さえ姫!

つむぎ姫!

 

 

 

 

またお出合いできることを楽しみにしております。

そして、ますます元気で素敵なお子様に

成長されますことを心から願っております。

 

 

 

(スタッフ・お客様)のお子様

沢山の『孫』に囲まれて本当に幸せです。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.