本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/09

『癒やし』

GOです。

 

 

 

「癒されてますか~」と問いかけられたら

皆様はいかがですか?

 

 

 

 

人はどれだけ癒されているのか?

(SNSの調べ)

 

 

 

毎日ある 43%

時々あるかないかと言う感じ… 26%

週に一度以上はある 21%

月に一度以上はある 5%

ない 5%

 

 

 

毎日あるは 43%

内容は・・・

 

 

 

毎日ある

子供をかわいいと感じる時。

 

毎日ある

一人になれる時間。

 

毎日ある

愛犬との時間♪

 

毎日ある

お風呂。お湯に浸かった瞬間「ふぅぅぅ!」ってなる。

 

毎日ある

こどもたちの笑顔は何よりの癒し。

旦那の顔は見るだけで余計に疲れる(-_-;)

 

 

などなど

 

 

 

 

 

私は毎日、朝から癒やされています。

幹部検温で送られるAZUMAXのお子様写真に(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫のように可愛い「さえ姫」

日々の変化に癒やされながら

成長を楽しみにしている。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

帰宅を待つ愛犬「くう」

 

 

 

 

帰宅後は

ストーカーのように付きまとう「くう」

可愛くて仕方が無い。

 

 

 

毎日、朝から夜まで癒やされ本当に幸せです。(*^^*)

 

 

 

 

 

ほっこりした気持ちになる方法?

 

 

 

動画や画像を見る

 

温かい飲み物や食べ物をいただく

 

体を温める

 

日の光を浴びる

 

大切な人と会う

 

 

などなど

 

 

 

 

 

最後に可愛い動物と出会った時も

『癒やし』

 

 

 

 

皆様はどんな時に癒やされますか?

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.