本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/05

「まっいいか-」「なんの問題もない」

GOです。

 

 

 

 

「まっいいか-」思考がプラスを引き寄せる

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人は行動が遅い!」

「あの人とは意見がいつも合わない!」

「何回も電話してるのに、反応がない!」

「急いでいるのに前の車が遅すぎる!」

 

 

 

なかなか、自分の思い通りに進まないことに、

ストレスを感じることはありますよね。

 

 

 

私は、よくありました。😅

 

 

 

 

 

「こうでないといけない」という思考では、

どうしてもイライラが生まれる。

 

 

 

しかしコントロール出来ないことに

焦点を当てイライラしても

何も変わらない。

【変えれるのは自分だけ】

 

 

 

 

「まっいいか-」

「なんの問題もない」

物事を捉えるようにすると、

間違いなくストレス減少!

 

 

 

 

たとえば

「急いでいるのに前の車が遅すぎる!」

 

 

「まっいいか-」

「事故を起こさないためにゆっくり走ってくれてる」

「なんの問題もない」

と思えば

自分自身の気持ちを

立て直すことができる。

 

 

 

 

まさに魔法の言葉

 

 

 

 

 

魔法の言葉は

 

 

悩みを軽くすることができる。

ポジティブ思考に切り替えられる。

メンタルが安定する。

気持ちをリセットできる。

「まっいいか-」「なんの問題もない」が口癖になる。

 

 

 

 

 

魔法の言葉

「まっいいか-」「なんの問題もない」

是非、お試してください。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.