本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/12

逆境は成功の前奏曲

GOです。

 

 

 

私は、この建築の仕事を

させて頂く様になり

お陰様で37年が過ぎますた。

 

 

 

建築の仕事をやると決めたのは、

小学校3年生のときでした。

 

「自分の家は、自分が建てたい」

「だから大工になる」でした。

 

 

 

高校を卒業し18歳で大工の弟子入りさせていただきました。

しかし、弟子入り1年半ぐらいは分からないことばかり・・・

 

 

 

分からない

出来ない

楽しくない

信用されない

休みない

お金ない

 

 

 

 

ないないづくし

 

 

 

悔しい・辛いの繰り返しで

逆境の日々した。

 

 

 

 

37年過ぎた今、

これほど素晴らしい仕事はない。

続けてきて本当に良かったと強く感じている。

(沢山の方々のお陰で)

 

 

 

 

 

 

では、華建築入社一年目の

4人のメンバーはどうなんだろう~

 

 

 

 

2022年4月入社式写真

 

 

 

 

入社して半年

辛いこと、楽しいこと

どちらもあるでしょうね。

 

 

 

 

 

そこで一言

絵はがきメッセージを送りたい。

 

 

 

長女 とみー

 

 

 

 

 

次女 たかまな

 

 

 

 

 

三女 みねちゃん

 

 

 

 

 

 

四女 でぐっちゃん

 

 

 

 

まだまだ今は向かい風

 

 

 

 

四姉妹 一年生へメッセージ

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.