本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2015/07/13

内部が少しずつ・・・

お久しぶりの更新になってしまいました、本社ブログ担当のMです!

梅雨もそろそろ明けるんじゃないかと思えるぐらい急に暑くなりましたね。

熱中症になる人も出てきているそうなので、皆さんも注意してくださいね。

 

そして、本社の内部工事も着々と進んでいるところです。

吹付け断熱は隅の隅までぬかりなく・・・

IMG_0249

 

IMG_0243

 

 

スタッフ総出で外壁材に塗装をしたり、思い出を作りながら建設しています♪

CIMG2916

 

今は造作工事に入っています。

大工さんに棚や収納などを作ってもらっています!

IMG_0264

設計チームも現場で打合せ中!

IMG_0267

 

ガラスが背面になっているこの棚は外からも見える、ディスプレイ用となっています。

ガラス越しにディスプレイされるモノは一体…??
本社オープンをお楽しみに!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.